補強した707キックの販売

イラスト ぱいせん 



44.1kHz 24bit 全60個の707キックのご紹介です


シカゴハウスなんかでも活躍した707。727の情けないホイッスルも大好きです。

707のキックは鳴らしてみるとわかるんですけど100Hz辺りがメインで鳴っててクラブ鳴りしてません。クラブミュージックとして使うとなるとかなり物足りないです。下の画像は補強なしの707キックです。


808と909とはまた違った存在感で、アタックが強くて愛くるしいキャラクターでもある707のキック。それをを活かしたまま下を補強しました。


ディケイが普通、ショート、ロング(ロングですけどそんなに長くないです)の3種類を以下の内容で補強しました ↓

40Hz、50Hz、55Hz、60Hzなどクラブには欠かせない低域を無理なく足してます。

サンプルを用意しました。この辺の帯域は低域が出るしっかりとしたスピーカーで鳴らさないと上手く出ません。10万円以下のスピーカーは60Hz以下が綺麗に鳴らないのが多いです。自宅で鳴らしてみて足りないと感じてもサウンドシステムが整ったクラブで鳴らしたらきちんと鳴りますので安心して使ってください。

↓ サンプル(鳴らしてるスピーカーが貧弱だと綺麗に鳴りません)



M-ROCKさんが動画を撮ってくださいました。

Ryotaさんがキックを並べてくださいました。


707のキックを使いたいのに下が足りないので使えない、または上手く低音を足せれない方、いかがでしょうか。


808キック     

909キック

重いキック

を各1500円で販売しております。

既存のキックはプロのミュージシャンや知らない人がいない某バンドのエンジニアの方にも使っていただいております!


まだひとつもお持ちで無い方には全部入りで5000円もご用意しております。メールの件名に「全部入り希望」と記入してください。


過去にキックを購入済みの方、707キックを1000円でいかがでしょうか。前回お取引のメールを継続してご使用、ご連絡ください。もしそれを削除なさってたら、過去に購入済みの旨をメールに書いていただけたらメアドやお名前をたよりにこちらで過去メールを検索して対応させていただきます。



お支払い方法は、銀行振込とクレジットカード決済の2種です。


ゆうちょ銀行

店名0九八(ゼロキュウハチ)

店番098

普 1158188

アソビハウス

>>振込方法(他の金融機関ATMから振り込む場合

にお振り込みいただき、件名を購入ご希望のキックの名称にしていただき、お名前(口座の名義)とメールアドレスを asobihouse.studio@gmail.com 宛ににお知らせください。


クレジットカード決済はじめました。(Visa、MasterCard、American Expressとデビットカード) カード決済ご希望の方はメールにて「カード決済希望」とおしらせください。

追って、ご連絡いたします。24時間以内に対応させていただきます。


ハードディスクが壊れてしまいキックのデータを消去してしまった等のトラブルは無償で対応いたしますのでその際はご連絡ください。